買取査定FAQ

こんにちは!本日は秋田中古車買取センターの買取査定についてFAQにしてみました。

Q1 査定は無料ですか?

A1 秋田中古車買取センターでは無料で出張査定を行っております。ぜひお気軽にご利用ください!

Q2 買取金額の交渉は可能ですか?

A2 ぜひこういったご相談もお気軽にしてください!当社では、少しでもお客様の愛車を、お客様の満足いただける値段に近づけられるようお力になりたいと存じております。電気屋さんを回って、値段を比べるように、お車の値段も、いくつかのお見積もりを比較される場合があるかと存じますのでぜひご相談ください!

Q3 市外在住ですが、出張査定は可能ですか?

A3 はい、可能でございます。秋田中古車買取センターでは秋田市以外へも、秋田県内全域へ出張査定を承っております。

Q4 査定にかかる時間はどのくらいですか?

A4 1台のお車の査定には通常5分〜10分程度の所要時間をいただいております。

Q5 査定で用意するものはありますか?

A5 車検証のご用意をお願いいたします。

Q6 査定ではどのような場所を確認しますか?

A6 外装や内装の他、お車の走行距離、年式、修復歴等をご確認をさせていただき総合的なお見積もりをいたします。

Q7 次に乗る車を探してもらうことはできますか?

A7 ぜひお承りいたします!ご希望の車種などがございましたら、ご参考いただけるような値段の相場をご確認していただくことも可能です。車種がお決まりでない場合には、知識豊富なスタッフがお好みに合わせて車選びをお手伝いいたします!

査定後に、当社へ買取依頼の可否につきましてのお返事はじっくりお考えいただいた際で構いません!
ぜひ、無料査定の依頼、お値段の交渉、その他のご相談など、お気軽にお問い合わせください。


秋田中古車買取センターお問い合わせ先

Tel / 018-853-1407

Email / contact@akita-chukosha.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。