ジムニーJA11ブルーに全塗装。内張もばっちり。

おはようございます。良い天気ですね♪

そんな今日の天気にぴったりな、爽やかカラーのおクルマをご紹介します。

塗装職人のぜんさんが板金塗装をしていたジムニーJA11が完成しました!

画像:スズキジムニーJA11フロント

とても美しく、丈夫に塗装されております。
この色は、アクア調ですね。パールブルーという感じですかね。
ヴィンテージ感があり、砂浜が似合いそうです。JA11の角ばった形によく似合っております!

内装もばっちり直しております。
ドアの内張もぜんさんの自慢のポイント。ブルーのボディーの内張にブラウンを持ってくる色づかいにセンスを感じました。

画像:スズキジムニーJA11サイド
こちらのジムニーは売約済みです。誠にありがとうございました!!

一週間が始まりましたね。今週もはりきってまいりましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。