Snap-on(スナップオン)のフランクドライブプラス キーホルダー

車やバイク・家用のスペアキーのアクセントになる、フランクドライブプラス型のキーホルダー販売してます!
(鍵をホルダーに差し込む為に加工が必要です。当店では500円で加工を承っております。)
snap-on-keyholder
以前まで絶版になっていたので、再販されるのを待っていた方も多かったという大評判のアイテムです!
中でも特に人気のあるカラーのブラック、オレンジの在庫がございますよ(*´∀`)/

 

また、キーホルダーのデザインは、スナップオンの代表的なレンチのかたちです。

『フランクドライブプラス』というのは、このレンチの素晴らしいシステムを指します。
レンチのくわえる部分にきざみ目を作り、力を掛けた時の接触面積を増やすことにより、いっそう強い力で締めることができる、画期的なスナップオンのシステムです。

 

スナップオンは工具以外にも、様々な雑貨を作り出しています。
ウッドボックスや、子供用のキック式自転車はガレージのオブジェとしても。
ヒッコリーストライプのサロペットもカジュアルでとってもお洒落です!
興味のある方はSnap-on通販ページをチェックしてみてくださいね。

 

今日で6月もおしまいですね。
梅雨冷えが肌寒い日が続いておりますので、体調を崩さないようお気をつけください(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。