秋田中古車買取センターのロゴ。

こんにちは!
7月がはじまりましたね。梅雨明けが待ち遠しいですが、雨露に映えるアジサイの花もきれいです(^-^)/

今日は秋田中古車買取センターのロゴマークについてご紹介したいと思います。
去年の春に完成した初代ロゴはこのようにタグがぶらさがっていました。
画像:秋田中古車買取センター旧ロゴマーク
買取のお店というアプローチですp(*`・ω・*)q

そして今年からは思い切ってタグを外し、よりシンプルに。
グラデーションもほんのり効かせて、透明感をプラス!

画像:秋田中古車買取センター新ロゴマーク

可愛らしいロゴマークにしたいということで、ツミキをイメージしてデザインしています。
そして、ツミキのように「シンプルなかたちでも柔軟性があり全ての人に親しみやすい事業へ」という想いが込められています。
コーポレートカラーの赤は「活力・元気な事業」という意気込みを込めて決めました。

 

それでは、今月も秋田中古車買取センター共々よろしくお願いいたします。

画像:秋田中古車買取センターナンバープレート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。