タイヤ交換無料チケット配布中!

そろそろ初雪…そしてスタッドレスタイヤの時期ですね

昨年の秋田市の初雪は11月13日、初霜は11月21日でした。(出典:秋田地方気象台ホームページ) 

平年通りですと、初雪まであと一週間ですね!

早朝や標高の高い道を走る方は、そろそろタイヤ交換を念頭に置かれていることでしょう。

秋田中古車買取センターではタイヤ交換も承っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

お得情報!タイヤ交換無料チケット配布中!

tire-ticket480
なんと!Gooとカーセンサーの当店のページからは秋田中古車買取センターオリジナルのタイヤ交換無料チケットがGetできます!

下記リンクよりクーポンページを印刷して、当店へご来店くださると1台(4本)のタイヤ交換が無料でできちゃいます。ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。

Gooはこちら 秋田中古車買取センターのページ
カーセンサーはこちら 秋田中古車買取センターのページ

タイヤの点検・買取・販売も当店で!

履き替えるスタッドレスが、劣化していないかのチェックや、

こちらの機会にタイヤを新しくしたい方、古いタイヤやホイールをそのまま買い取ってもらいたいという方にもご対応いたします。

tire

 

こちらは新しく作った当店のタイヤ棚。

本日もタイヤ棚とともに元気いっぱい営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。