タイヤの販売・買取もやってます!

こんにちわ!今日は、昨日よりは暑さが控えめで過ごしやすかったですね〜。風もあり気持ちの良い日でした。

さて、今日のトピックはタイヤです☆

当店では『グッドイヤー』の新品タイヤを販売しております。
サマータイヤの他にもオールシーズンタイヤ、スタッドレスタイヤも取扱いがございますよ〜。

画像:販売用タイヤ

グローバルタイヤメーカーである『グッドイヤー』は世界各国100カ所近くの工場でタイヤを製造しています。
当店で取り扱っているものは国産のグッドイヤーです。国産タイヤは消耗も少なく、装着もピッタリとしているなど、安心の品質。

タイヤは、路面と常に接するとても大切な役割を担うパーツです。

安全そして安心してカーライフを送るため、なるべくこまめに点検を行なうと良いですね。
当店ではタイヤも、プロの目でしっかりと点検しますので、どうぞお気軽にお声かけくださいね(^-^)/

 

また、秋田中古車買取センターでは、タイヤとホイールの買取も承っております!

お車の買い替えなどで不要になったタイヤがございましたら、ぜひご利用ください♪
ご連絡頂けましたら、無料査定させて頂きます。

 

ところで、皆さん大相撲はお好きですか?♪

おとといの夏場所千秋楽は、照ノ富士が初優勝〜!23歳、平成生まれの優勝は初めてとのこと。
優勝インタビューでは「お父さんとお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と、にっこりとしてコメントしていました。
シンプルなコメントですが、モンゴルから海を越えてやってきた逸材の壮大な言葉に聞こえました。

今場所は千秋楽まで8人が優勝の可能性を残すという大混戦。
次の名古屋場所も楽しみです。

そして、名古屋場所からは大関・照ノ富士の誕生です。

大相撲は夏巡業で8月18日(火)に秋田へ来ますよ〜。

山本郡の、三種町琴丘総合体育館にて「大相撲三種場所」が開催されます。

わたくし綾田は観に行ってきます。楽しみです。そのときはまたこちらでも報告しますね。
それではまた(*´∀`)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。