オリジナル車検証入れ

この度、秋田中古車買取センターオリジナルの車検証入れが完成しました。

生地は「艶(ツヤ)消し」。マットで落ち着いた素材です。
ブラックにゴールドのプリントにしてみました。

画像:秋田中古車買取センターオリジナル車検証入れ
秋田中古車買取センターオリジナル車検証入れ!

中袋がセンターに着いているので、説明書や書類もたっぷり入ります。
画像:秋田中古車買取センターオリジナル車検証入れ
ディーラーサイズ中袋センター接着タイプ

結構細かい文字のプリントもきれいに仕上げて頂き嬉しいです♪
こちらのオリジナル車検証入れはプロズバックス様にお願いしました。
ありがとうございました!

ナンバープレート、ポロシャツ(従業員用)、封筒、車検証入れと、会社のマークが入ったアイテムが増えていくと嬉しいものですね。
こうして少しずつ、秋田の方々に秋田中古車買取センターのロゴを知っていただけますように。
チョロQやツナギも作ってみたいですね〜。

さて、年の瀬も押し迫ってまいりましたね。
秋田は本格的な冬将軍が到来しました!道路が1日中凍ってますね・・・!
寒さの厳しい毎日が続くかと思われますので、どうぞお体に気をつけて良い年をお迎えください。

今年は多くの方々に秋田中古車買取センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。