こんにちは!

読んでいた本に素敵な言葉がありました。

「何もかも自力で乗り越えなきゃいけないわけじゃない 成長をし続けなきゃいけないわけでもない そんなことより 今日一日をやりおえることの方がずっとだいじ」

この本は食と推理を少し幻想的な風に書いてある本なのですが、
ストーリーの道すがら共感を持てる、そして良い気持ちになれる言葉がちょこちょこと潜んでいました。
柚木麻子「バター」という本です。
タイトル通り、バターが美味しそうに登場しまくります!

午後のコーヒーいれるか!と思ったらコーヒーをきらしていました、、
買いに行かなくてわわわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。