男はつらいよ

土ようの夜に「男はつらいよ」やってるとうれしいです。

今回は、家族旅行から帰ってくるとらやのみんなを、留守番の寅さんがご飯を用意してむかえたシーンがありました。
こういう時はしゃけをのっけた茶漬けがいいんだぞ!と言う寅さん。
きっと、旅行でごちそうを食べてきたみんなの胃腸をいたわってのお茶漬けだったんですね。

そんな今日は、七草がゆの日。
お正月によく働いた胃腸にと、、、そして、今年も健康でありますようにと願って、春の七草の入ったおかゆの日。

冷蔵庫に7種類あったかな、、笑

それでは本年も邁進あるのみ、秋田中古車買取センターをよろしくお頼ん申します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。