ダイハツアトレーワゴン走行7000キロ!

お早うございます♪
本日はおすすめ入庫情報です!

コストコが秋田にあったらこんな車で買い出しに行きたいです、ダイハツ・アトレーワゴン。
走行距離は7000キロの内外装美車です。

画像:ダイハツアトレーワゴン:フロント
ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボRS

おすすめポイントは室内空間と乗り心地。
大スペースがあるから、プレミアム付き商品券を使ってどっかり買い込んでもたくさん積めます!
シートはなかなかフンワリした質感なので、長距離で体を任せていても疲れにくそう。
後部座席もぐーっと足を伸ばせます。高さもたっぷりとスペースがありますので、乗り降りにはゆとりを持って体を運べます。

画像:アトレーワゴン室内

また、天井にネットを装着しております。長距離のお出かけの時にはよく使うものの収納場所にしたりと、活用できそうです。
さらに、左側はパワースライドドア。荷物を抱えているときなど、力を使わずらくらく開閉できますよ。

このように、長距離のレジャーにも適しているというよりは、
これでどこかレジャーへ出かけたいなあってかきたてられるクルマですね(*´∀`)/

画像:アトレーワゴンnavi
ナビ&TV付き

詳細はGoo在庫一覧ページでご確認くださいませ♪

今日も良い天気になりそうですね。水分補給をしながら元気にのりきりましょう(^-^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。