スバルBRZ入庫!

おはようございます!

6月が始まりましたね。今月も、秋田中古車買取センター共々宜しくお願いいたします!

さて、本日はおすすめ入庫情報をお届けします♪
人気のスポーツカーですよ~
スバル『BRZ』です! コンディションは良好!!

柿本改マフラーが取り付けされております!

brz

BRZはスバルがトヨタと共同開発した軽量&小型&低重心が特徴のスポーツカー。
トヨタの86(ハチロク)が兄弟車ですね。

着座位置が低いため、視線の揺れや身体の揺れが少なく、気持ちよい運転の操作を可能としている安定志向のセッティングです。

こちらのグレードは最上級の「S」!
視界の良さに加え、バックモニターも付いています。

画像:スバルBRZ内装

運転席の格好良いこと!さらにユーティリティの良さと室内空間も非常に快適です。
8スピーカーでドライブしたいですねー!

ぜひぜひ店頭で実際にみてくださいね!

詳細は、秋田中古車買取センターホームページ > 在庫一覧 よりご覧下さいませ♪


「スバルBRZ入庫!」への2件のフィードバック

  1. BRZ売約になった様ですね。
    非常に良いクルマでしたので残念です。
    お店に、子ネコが何匹か居たのでメスが居たら親ネコにも相談して、車のおまけにもらおうと家内とも話して居たのですが残念ですが今回は諦める事にします。

    又のご縁を楽しみに。

  2. わたらい様
    ブログへのコメント誠にありがとうございます。
    お車もご検討くださっていたようで、ありがとうございます。
    今回、売約となってしまい申し訳ありません。ご希望のお車がございましたら、お探し致しますのでぜひご相談くださいませ。
    子ネコはオスかメスかはわからないのですが…貰っていただけましたらうれしいです。もしご希望でしたら、お電話orメールでお問い合わせくださればご対応させて頂きます!
    宜しくお願い致します。

    【パソコンからのお問い合わせフォーム】 http://www.akita-chukosha.com/php/inquiry1.php

    【スマートフォンからのお問い合わせフォーム】 http://akita-chukosha.com/mob/php/inquiry1.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。