ぴかぴか!ホンダ『バモス』『N BOXカスタム』入庫!

おはようございます!今日は快晴だそうです(^-^)/

昨日、向浜の秋田中古車買取センターへ行くと、皆さん忙しそう!
土田氏は外出中。山上さんは整備の車の下へ潜り込んで作業中。松井さんは塗装の下地を念入りに吹きかけておりました。ぜんさんは仕事の合間をぬってねこたちにご飯を!

さてさて本日はおすすめ入庫情報をお届けします♪
只今、人気のボックス軽自動車が2台!店頭に並んでおりますよ〜。

『ホンダ バモス』4WD ・バックモニター付

画像:ホンダ・バモス4WD

そして、『ホンダ N BOXカスタム』4WD

(6/13追記:こちらは売約済となりました。誠にありがとうございます!)

画像:ホンダ・エヌボックスカスタム4WD

バモスは、安定感抜群の低重心スタイル。広い室内空間で、頭上にも十分なスペースがあります。そして、多彩なシートアレンジが可能。リアシートをフルフォールダウンすれば、自転車や、車いすもゆとりを持って積み込み可能です。

N BOXカスタムは軽自動車ながらに、ミニバンのような電動スライドドアです。軽く閉めても、きちんと閉まります。

画像:ホンダ・エヌボックスカスタム4WDサイド

ところで、N BOXのNが何のNなのか気になったので調べてみました。
「N」は、これからの日本の乗り物を創るという強い想いを、NEW、NEXT、NIPPON、NORIMONOの頭文字からとったそうです。
ホンダらしい、素晴らしいスピリットを感じます。
「負けるもんか。」のCMは、ナレーションが印象的で個人的に大好きです。

2台とも状態は非常に良好。詳細は  icon-arrow-circle-right Goo在庫一覧ページ でチェックできます!
尚、Gooのホームページでは  icon-arrow-circle-right クーポンプレゼントキャンペーンも行っておりますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

それでは、本日は紫外線に気を付けてくださいね(*´∀`)/♪


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク