おすすめ入庫情報!日産・ティーダ!

只今おすすめのクルマはこちら!日産・ティーダです。

画像:日産ティーダ4WD国内では販売終了して3年が経ち、この高い質感を備えたティーダを手に入れる機会も少なくなってきました。
ぜひこちらの機会にいかがでしょうか。

落ち着いた外観もスマートで素敵ですが、
なんと言ってもインテリア空間の快適さがティーダの人気のポイントです。
一流ホテルのしつらえの肘掛けソファに座っているかのような乗り心地。
大柄な方から小柄な方まで、ロングドライブをしても疲れにくい設計です。

試乗だけでも大歓迎です!
お値段はとてもリーズナブル…25万円です!
18年式。走行距離は13万6千km。4WD。ナビ付きです。

また、こちらの商品はGoo在庫ページには掲載されていませんので、詳細は担当土田までお問い合わせください!

 

 

さてさて、先日は大仙市の旧池田氏庭園へ行ってきました。
明治後期〜大正時代作庭の東北三大地主の方の日本庭園です。

画像:旧池田氏庭園ー初夏公開
写真は洋館。内装も本当に素晴らしかったです。壁紙が高級すぎました〜!
そして園内では野生のたぬきと、ツルにお目にかかることができました。
今年の初夏の公開は明日までだそうです。よろしければ行ってみてくださいね♪
それでは良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です