新事務所 〜タイルカーペット〜

こんばんわ🌙

ただいま秋田中古車買取センターは新しい事務所を準備中です。

新しい事務所のおしらせ

建物はすっかり完成しておりますが、
あとは事務所が稼働するための準備です。

まずはタイルカーペットを敷きました。

14畳のスペースに100枚ほどのタイルカーペットを敷く作業です。

カーペットは50cm×50cm

置くだけなので、とても順調😚

ですが、このカットして埋めていかないといけないスペースをあなどっていました😗

6ミリほどの厚さのじゅうたんはカッターで切るのに結構力がいります!

ビフォア

アフター!

玄関入り口のじゅうたんの端と床との微妙な境目は
見切り材というもので処理をするのがいいみたいで、こちらもDIYする予定です笑

見切り材をつければ完成です👏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。