水拭きDay

こんにちは😉
じめじめとして、洗濯物の乾かない日が続いていましたが、
久しぶりに今日は晴れましたね!

晴れたらやりたかったことは、

事務所のじゅうたんの下の掃除。


水拭きをしてすっきりしました!

普段やらないところを掃除したり、
いつもの習慣から少し外れてみるのもいいですよね。

例えば、ミルク入りのコーヒーじゃなく、ミルクティーにしてみる。
小説でなく、少し大きい文字の簡単な本を読む。
などなど。

ヒグチユウコ「ほんやのねこ」という本をなにげなく読んでみたのですが、
可愛いイラストと、少し薄気味悪いイラスト。優しげな語り。あっという間に読めるのに、すごい存在感でした。

さて、じゅうたんを戻すのが大変です!

急に暑い日になったので、体調に気をつけてお過ごしください!☀️😌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。