オイル交換無料クーポンを使って車検を更にお安く

本日はお客さまへ車検のご案内ハガキを準備しておりました。

秋田中古車買取センター「あんしん車検」ご案内ハガキ
オイル交換無料キャンペーンは好評でおハガキを送ったかたの9割はご来店くださっております。
誠にありがとうございます!
Facebookページにもオイル交換無料クーポンをアップしておりますのでぜひご利用くださいませ。

オイル交換が無料になる方はこちら

・車検のお知らせハガキをお持ちくださった方
・車検を1ヶ月以上前にご予約くださった方
facebookページのクーポンまたはブログページのクーポンをご提示いただいた方

通常5000円ほどかかってしまうオイル交換ですので大変お得でございます。
当店のオリジナル車検料もリーズナブル!
くわしくは車検料金一覧のページをご確認ください。

余談ですが、
こちらは私がパソコン作業をする際に大変愛用しているマウスパッド。
画像:エレコム疲労軽減マウスパッド
手首を置く場所のぷにぷにした触り心地とフィット感が最高です。
長時間マウスを使っていても、手も手首も痛くならず。
ぷにぷにしたところが腕や肩の負担も軽減してくれているような。
エレコムのFITTIO MP-116シリーズのもので、電気屋さんで3000円はしなかったと思います〜おすすめ◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。