ジムニーJA11カスタム完了!タイヤはグッドリッチ。

先日こちらのブログでご紹介させて頂いていた、ジムニーJA11のカスタマイズが完成しました!

画像:ジムニーカスタム後

わぁぁあ。格好良いですね〜!
タイヤが大きくなって物凄くスタイリッシュに見えます。
ボディーもカブトムシのように黒く輝いて頑丈そうです!

今回カスタムさせて頂いた内容はリフトアップとバンパー交換など。

リフトアップは2インチです。
リフトアップすると見た目がスポーティーに、そしてワイルドになるので、ファッションとして街乗りにも最高ですね。
そして用途として、河原や林道山道や冠水道路でも強力な走りを発揮してくれます。
そういったオフロードでのダメージをも軽減してくれるのが、こちら!グッドリッチのマッドタイヤ。

画像:ジムニーカスタム後タイヤ部分

外観も岩のよう!非常にタフでワイルドなタイヤ。格好良いですね。
こちらのジムニーJA11は売約済です。掲載もさせて頂き、誠にありがとうございました。

秋田中古車買取センターの整備・塗装担当のぜんさんが先日「ジムニー専門店にしようかなあ」と言っておりました。ジムニー専門店になるのでしょうか?!いいですねえ〜!

それでは今回はこのへんで。近々また、塗装したてのジムニーの写真をアップする予定です♪
秋田は肌寒い日が続いておりますので、体調を崩さないよう暖かくお過ごしください。

追記:こちらのジムニーJA11カスタム前のブログジムニーJA11これからカスタム!


「ジムニーJA11カスタム完了!タイヤはグッドリッチ。」への2件のフィードバック

  1. 最高です。古い車だとはとてもおもえません。整備のほうも完璧です。いろいろこれから楽しみです。ありがとうございました。これからも長い付き合いで宜しくお願いします。

  2. >Shinya様
    コメントくださり誠にありがとうございます!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

Shinya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。