こんにちは!

今はパソコンでビデオのレンタルができてしまうんですね!
これは、ついついDVDを返し忘れてしまう人には向いてるかもしれないと思いました。
再生してから48時間経つと勝手に返却されるのです。
「君の名前で僕を呼んで」を借りてみました。
自然体でいい映画でした。

さてさて事務所にコーヒーメーカーがやってきました。
淹れてみると良い香りが事務所いっぱいに!
コーヒーの香りは大好きです。
コーヒーとチョコレートの香りの香水があったらずっとポケットに入れておきたいです。
ぜひ事務所においしいコーヒーを飲みにきてくださいねっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。