フリース

おはようございます。
毎日寒くて大変ですね。
先日はなんとマイナス8度を記録していた秋田市です。
そんな寒さに打ち勝つべく、今冬はスタッフ用フリースを作ってみました。
fleece2
fleece
いつも少ない枚数にもかかわらず快く送ってくださるオリジナルウェアーショップカメオカ さんありがとうございます。
これを着て極寒にもまけないぞ!

さて、秋田中古車買取センターからの車検・点検のご案内です!
当店は中古車のお買取、販売以外にも車検・点検も人気メニューです。
無料貸出の代車も完備しておりますのでご安心いただけます。
そして、定期点検も車の長持ちのために大切です。
特にオイル交換はうっかり半年以上も交換していないとお車のトラブルにも繋がってしまいます。
目安としては3〜4ヶ月に1度はみてもらいたいポイント。
このごろオイル交換したかなーと気になった方、
当店でご購入されたお車以外でももちろん大歓迎です!
お気軽にいらしてくださいね。

そしてなんと車検時のオイル交換無料キャンペーンもございます!

オイル交換が無料になる方はこちら

・車検を1ヶ月以上前にご予約くださった方
facebookページのクーポンまたはブログページのクーポンをご提示いただいた方
・車検のお知らせハガキをお持ちくださった方

通常5000円ほどかかってしまうオイル交換ですので大変お得でございます。
当店のオリジナル車検料もリーズナブル!
秋田中古車買取センター「あんしん車検」の詳細は車検料金一覧のページをご確認ください。

oil


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。