ラパンにワンポイントペイント!

こんにちわ~(^-^)/
天気の良い日曜日ですね。

さてさて本日は塗装(ペイント)についてのご紹介でーす。

秋田中古車買取センターでは車輌のペイントも承っております。
この度、お客様がワンポイントペイントをご依頼してくださいました。
ありがとうございました!
クラシックな優しいデザインで、多くの方から人気を集めるスズキ・ラパンが!!!世界で1台だけのクルマに大変身しました~!

画像:ラパンワンポイントペイント

カジュアルな外観になりましたよ~(*´∀`)/

こんな風にボディカラーにアクセントをつけることができます。
ボディーカラーと対比したはっきりとした色をペイントすることによって、全体が引きしまります。そして自分だけの個性的な印象を演出できるのがワンポイントペイントの楽しいところです。

ペイントのご相談などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ~!

 

さて。今日は今週分の連続テレビ小説「まれ」を見なければ♪最近めっきりおもしろくなってきましたよね。まれ役の土屋太鳳(つちやたお)さんは「花子とアン」の花子の妹役で出演していましたね。「花子とアン」と言えば「赤毛のアン」。綾田は今更ながら、小説 ”赤毛のアン” を読んでいるのですが、非常に驚きました。
“赤毛のアン” は吹き出すのをこらえなければならない程、面白い本だったのです。もちろん最初から全てが面白いわけではないですが半分まで読んだ感じだと、この後も顔がゆるんでしまうシーンはいくつも登場してくれる気がします。
プディング・ソースの中にねずみがおぼれてしまった後の話。アンの腹心の友であるダイアナをお茶に招いて酔っぱらわせてしまった後の、汝たちの別れ話。読んだ事のある方は印象的だと思いますが、思い出し笑いをしてしまうほど、おかしなシーンです。
それに加えて、舞台であるグリン・ゲイブルスを表現する言葉の数々が美しくてうっとりしてばかり。

…今更ながらの赤毛のアンの感想失礼致しました~。読んだ事のないかたで、現在何か読むものを探しているかたは、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

それでは、良い週末をお過ごしください(*´∀`)/Have a nice weekend!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク