ブログ始めました!

 

秋田中古車買取センターのホームページ運営開始からもうすぐ1年。

この度ブログをスタートしました!

これから、記事を担当していきます、綾田と申します。秋田中古車買取センターのデザインと販促物の作成、ホームページの管理をしています。

このブログを通じて皆様に、より親しみを持って頂き秋田中古車買取センターを近くに感じて頂ければと思います。

皆様が安心して、車のサポートを依頼できるようなご近所感のある会社に成長していけたらいいなー♪

 

それではさっそく!

お得な情報でーす!

只今秋田中古車買取センターでは、【無料チケット配布キャンペーン】を行っています。

ticket_gra

チケットの種類は『オイルエレメント交換』『タイヤ交換』『エンジンオイル交換』の3種類!

ご利用の際にホームページを見たとおっしゃって頂ければ3枚セットでプレゼント icon-gift 致します。

(タイヤ交換は1台分、4本の無料交換となります。)

秋田中古車買取センターでは自動車販売・買取以外にも、保険・車検・名義変更なども格安で承っております。事前のお見積もりは、無料なので安心です!当社で購入されていないお車ももちろんOKです!

アフターメンテナンス(板金塗装・点検整備・オイル交換・タイヤ交換など)も、ぜひお任せ下さい。自社工場がございますので、急なトラブルや小さなキズの修理などにも、いつでも対応致します!【無料チケット配布キャンペーン】と合わせてぜひぜひご利用くださいませ!

 

それでは、秋田中古車買取センターのブログ、また見に来てくださいね♪


「ブログ始めました!」への2件のフィードバック

  1. いいねー!
    来店します。ブログ頑張って下さい!

  2. まーちーさんへ
    ありがとうございます!ご来店お待ちしております!
    ブログでは秋田中古車買取センターの新鮮な情報を楽しく♪更新していきますので、ぜひまたCheckしてくださいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。