スーパーカブ修理完了!

こんにちわ!

秋田中古車買取センターブログに、早速お客様からコメントも頂き、嬉しい限りです!

さて、

本日はこんなバイクのご紹介…

スーパーカブです♪

cub

秋田中古車買取センターのガレージではバイクの買取・整備も扱っているんですよ~。

こちらのカブは先日お客様から買取させて頂いたものを修理して…無事完成したものです!

そして只今販売中です(^-^)/

レトロでヴィンテージ感もあるカブ。ボトルグリーンの塗色が安定感ありますね。SHOPなどに何気なく飾ってもお洒落です。

過ごしやすい季節なので、お買い物や気分転換にバイクというのも乙ですね♪

ところで最近、秋田中古車買取センター店内でBGMを流しているのですが、今日は、huenica(フエニカ)というユニットの曲をかけています。

先週、秋田市泉にある「トゥルートゥリー」というベーカリーショップで友人のイベントがあり、そのイベントにフエニカさんが出演していて知りました♪

アコースティック楽器のナチュラルな音と、透き通るようで可愛らしくもある混声が本当に心地良いんです。

歌詞もとってもユニークで童話のようです。「ドノバン」という曲が綾田は一番のお気に入りなのですがこの曲にはスナフキンのような格好いい冒険家が登場します。本の「十五少年漂流記」の事を歌にした曲とのこと。

なんとなく…ジャックジョンソンのようなサーフミュージックが好きな人はぐっとくると思います。もし機会があったら聴いてみてください。

夏に似合う曲をチョイスしてまた店内BGMを楽しみたいと思いま~す♪

それから、フエニカの伊藤サチコさんは5/30(土),5/31(日)に市内で行われる東北六魂祭へも出演します。31日閉祭式 グランドフィナーレの中でTOHOKU ROCK’N BANDのメンバーとして出演します。TOHOKU ROCK’N BANDは去年GLAYのメンバーも居ましたが、今年はどんなメンバーが見られるのでしょう。八橋健康広場でのグランドフィナーレは無料で入場できるみたいです♪

六魂祭、楽しみですね!ねぶた祭りは生で見た事がないので、見れたらいいな~。

 

脱線してしまいましたが、先ほどのスーパーカブ!ご購入お考えの方、試乗したい方、大歓迎です。カブについてのお問い合わせは担当 土田までお気軽にご連絡くださいませ~(^-^)/

(追記:こちらのスーパーカブは売約済みとなりました。ありがとうございました!)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク