車検料金一覧はこちら!オイル交換も無料に!

秋田中古車買取センターのあんしん車検

秋田中古車買取センターでは自動車販売・買取以外にも、車検も多くのお客様にご利用いただいております!クルマを知り尽くしたプロスタッフが、みなさまの愛車を丁寧に点検整備いたします。
当社で購入されていないおクルマも、もちろん大歓迎です!

車種別 車検料金表

車検料金一覧表はこちらです!乗車されているお車の種類と重量などがわからない時などにはどうぞお気軽にお電話でご相談ください!お見積もりは無料となります。画像:秋田中古車買取センター車検料金表

※ 3ナンバーの場合は登録印紙代が1,800円となります。

※「事業用車」「ディーゼル車」「ハイブリット車」「輸入車」はご相談ください。

※ 点検後に、保安基準適合に必要となる、またはお客様からのご要望による整備の作業代・交換の部品代は上記合計金額に含まれません。

※ 初年度登録から13年・18年以上経過した自動車は、重量税が上記の料金表と異なりますので車検証をお手元にお問い合わせください。

車検時にご用意いただくもの

・印鑑

・自動車納税証明書

・自賠責保険証明書

・自動車検査証

どの車種もどちらのお客様もオリジナル車検料は一定なので安心!

画像:秋田中古車買取センター車検料
秋田中古車買取センターの車検は料金表の当店オリジナル車検料が、キャッシュバックなどの他の部分的な割引サービスを引いての金額等ではなく、みなさまにこちらの大感謝価格で車検を行っております。ご安心ください。
また、車検の1ヶ月以上前にご予約をしていただいたお客様、車検ご案内のハガキをお持ちのお客様、モバイルクーポンをご提示くださったお客様はオイル交換が無料になります。
もちろん、お車をお預けの間は代車を無料貸出ししております。
お店は向浜の松林に囲まれ、広々とした道路に面しているのでお車も停めやすく、ご来店して頂きやすい立地でございます。

ご利用心よりお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。